2016年4月8日金曜日

高濃度水素フェイスマスクを使ってみた

待ちに待った水素化粧品を使ってみます!

 「高濃度水素フェイスマスク」

  
酸化還元電位がすごい。なんじゃこりゃ!!
こんなの見た事ない酸化還元電位-1800mv!?。
シワシワも一気にプルプルになるんじゃない!?
楽しみ〜〜。。






では早速高濃度水素フェイスマスクを使ってみますね。





まずフェイスマスクが3枚入っている袋に、高濃度美容液を入れて、
よく振って横に置き待ちます。取説には5分から10分って書いているけど・・・
待てば待つほど高濃度水素フェイスマスクになるので
















今日は2時間待ってみました。おぉ〜すごい、水素で袋がパンパンに膨れてきました。もう、この中に入りたい!
















では、さっそく1枚使ってみます。
そうそう!残りの2枚は1週間以内に使えばいいから、しっかり封をして横向きに保管します。
















なんと首まであるながいコットン
顔だけではなくデコルテのエイジングケアーまで出来るなんて、珍しい。

















年齢は首(デコルテ)に出ると言われていますね。
顔はお化粧してるからわからなくても首(デコルテ)にはシワが・・・なんて事になると悲惨です。

















男性が見てガッカリする女性のパーツ№1が首「デコルテ」らしいですよ。
意外と見ていないようで見ているんです。
待つ事10分。。。。。。              
















どうなっているかな?
ドキドキ。。
さぁ剥がしてみましょう。

















顔の赤みや色むらがなくなって、透き通るような白肌になりました!!
















顔に残った高濃度水素美容液は手でなじませると、とってもスベスベになります。
たっぷりの美容液なので、まだまだこれで終わりではありません。


最期に、高濃度水素美容液のついたパックで腕や首の後ろもケアしていきます。









こんなふうに余った高濃度水素美容液は体の気になる部分のどこでも好きな箇所に塗れるんです。












お肌に乗せた瞬間から水素と美容液がお肌に浸透して今までのパックや美容液って何だったの!?と思うほどのスベスベお肌に!






「お客様から最近お肌綺麗だね」とお褒めのお言葉を頂くほど。
人からお肌を褒められたのは、生まれて初めてです!  
感激!!