2016年4月11日月曜日

水素で咳喘息が治ったんです。

実は私、水素で咳喘息が治ったんです。
子供の頃から気管支が弱くて、一度風邪をひくとそこから45ヶ月くらい咳が止まらないんです。
花粉症も持っているので、特に2月から梅雨明けまでは毎年酷い咳に悩まされていました。
マスクも顔の一部というくらい手放せなかったです。













お薬も服用していたんですが、一向に改善する様子もなく、何か月も薬を服用し続ける事が、体に悪いのは分かってましたがそれしか頼るものがなかったから、
仕方なく続けていました。















2年前の健康診断で
とうとう肺に影のような物ができてしまいました。
今は経過観察中です。
長く続く咳で肺を痛めてしまいました。








もう、なるようにしかならないと、諦めていたのですが
ある朝、喘息の酷い時に、水素吸入をさせてもらったら

吸入開始から40分くらいで咳がピタッと止まって、それから8時間くらいかな?夕方まで全然咳が出ないという不思議な体験をしました。
1度目はたまたまかな?と半信半疑でしたが、それが何度も続くから

これは間違いない!水素の力だ!!と確信しました。


普段から水素水は飲んでいましたが、発作が酷い時は、水素水くらいではダメなんです。
やっぱり水素吸入は究極でした。
吸入すると、水素が気管支に直接入るから手っ取り早いんです。


吸入を続けているうちに、全然咳が出なくなって、この桜の時期に咳が出ないなんて事
今までなかったんです。
咳が出なくなってからは、
自宅に水素水サーバーを入れているので
その水素水と水素のお風呂だけしかやっていないのですが体調良好をキープしています。


喘息のお客様もいらっしゃいますが、吸入すると咳が止まるので
「どう考えても、水素のおかげとしか考えられない」言って下さいます。
水素からしてみれば、アレルギーや炎症を抑えるので、咳を止めるくらい簡単なのかもしれません。

でもあれだけ病院を変え薬を変えて、のど飴やトローチをいつも持ち歩いて
喘息を治す為にいくら使ったかわからないくらいお金も使って
それでも死にそうなくらい咳が出ていた頃の事を考えると嘘のような話なんです。


もう今年から、咳で苦しまなくて良いし、薬漬けにならなくて良いので
病気のリスクも軽減したかなって思います。
喘息も花粉も怖くないです!