2016年3月29日火曜日

水素と出会った私の変化

こんにちは。
はじめまして。担当のKです。

私たちの生活の中で、TVCMも含めると水素について聞かない日がありません。
1年ほど前、水素のお店を始めたころは、10人中1~2人くらいしか、
水素のことを知っているお客さんはいませんでした。

さらに、
「水素?あ!水でしょ」
と言われ「ふふん」とよく笑われたものでした。

しかし、今や水素が大ブーム。
最近では、お客さんに
「なんだかよくわからないけど、水素っていいんでしょ?」
という方から、

「老化とか、病気の原因の悪玉活性酸素を水素が除くんでしょ」
などなど・・・・・。

世の中が、「水素社会」になってきて、
エネルギーも車も美容も健康も・・・・
といった具合に、どんどん広まってきています。


実は今まで、女子であるにも関わらず、ずぼらな私は、
健康にも、美容にもまったく関心がありませんでした。
しかし、水素をやって分かったことは

必ず変化を「実感する!!」というところです。
何せ、シミしわとか、老化の原因の悪玉活性酸素を根本からなくしてしまうんですから。

私がまず実感したことの一つは、
お肌がどんどんきれいになっていく・・・、というところ。

水素を始める前は、恥ずかしながら、仕事から帰ると化粧も落とさずに寝てしまうということもよくあり、お肌は、ガサガサ、ごわごわ。そして、だんだんシミが気になってきました。

そんなある日、水素をスタート。
少しでも健康になりたい、という気持ちから始めたところ・・・

な、なんと!

会う人、会う人から、

「肌が白くてきれい」

「人ごみにいても、肌の白さが際立っているね」 


と言われるように。

















自分では、毎日見ている顔なので、全く変化が分かっていませんでした。
そして、「きれいだ」「きれいだ」と褒められて、

お肌を褒められているのに、
なんだか自分に自信が持てるようになりました。
そんな人を一人でも多くしたい!

春はスタートの季節。
この春から、水素生活を一緒にスタートさせましょう。