2015年11月12日木曜日

冬のカサカサ肌よ、さようなら!

こんにちは!
「ひょろっとした天然パーマ」でおなじみの郡山店スタッフI.Sです。
前回に続き担当させていただきます。

先日のことです。
夕食後、ほうじ茶をすすりながらテレビを眺めていたら、 
じっと手を見て妻がぽつり「カサカサだ」とつぶやいたので、私は言いました。

おっほん!
カサカサ肌の原因は手足の冷えじゃ。
冷えるということは手足の血行が悪いということ。
つまり、手足の先まで栄養分や水分が届きにくくななるんじゃよ。
そうやって、乾燥肌になってしまうという訳。
そんなときは、水素入浴剤エイチツークリーンナップに入ってみるがよい。
と得意げに妻に勧めました。



前回紹介した水素バスと違うのは、
 バラ花エキスが配合されていて保湿作用が高いこと
 エレガントな気分になるバラの香りがすること
 優しい気分になれる淡いピンクのお湯になること
です。

で、妻の感想は「高級なカステラみたいにしっとりしてる」。ですって。
例えが微妙ですが、そういう感じ、分かってもらえますよね?(苦笑)

腕に手のひらを何度もピタンピタンさせて、しっとり感触を楽しんでいるのを見ると、どうやら気に入ってもらえたようです。

まだ1回目なので、さすがに手のカサカサは「しっとり」とは言えませんが、潤いは感じているようです。

ちなみにこの、アトピーもめちゃくちゃ効くんですよ
詳しくはまた今度アップしますね。


リピーター続出!
水素入浴剤 エイチツークリーンナップの詳細・ご購入ではこちら。
http://www.suiso-oukoku.com/shopping/goods/bath/H2Clean-UP.html