2015年11月7日土曜日

今年の冬は湯たんぽいらず!?


はじめまして!
「ひょろっとした天然パーマ」でおなじみ(?)の郡山店スタッフI.Sです。
郡山店の所長からは「大泉洋に似てるな」と言われますが、自分ではよく分かりません。どうなんでしょうか。※イラストはイメージです














しかしめっきり寒くなってきましたね。
私は夏生まれなので、寒いのは苦手。
寒い日の休日はコタツでダメ人間です(笑)

ちなみに私の妻は冷え性で、冬は靴下を履いて寝ていますが、それでも冷たくて「眠れない~」と嘆いております。


それならばと水素バス、マジいいぜ!と入らせました。なぜなら水素バスに入ると手足のポカポカがずっと続くからです。


そして妻がお風呂から上がり、本人曰く「なぜか時間がかかってしまう」という、おやすみ前のスキンケアなど、男には分からない様々な儀式を終えて布団へ。

いつもならこの時点ですっかり手足が冷え切っているそうです。

そして、布団に入った妻が言いました。
「なにこれ?ほんとにポカポカする」

さらに続けて

「これなら冬、湯たんぽいらないかも」

名言、いただきました。

水素を体に取り入れると、副交感神経が優位になって血管が拡張するので、手足がポカポカするし、リラックスして寝つきも良くなるんです。

冷え性でお悩みのあなた!
今日からぐっすり眠りませんか?

入れば分かる、入ってみなきゃ分からない。
水素バス、本当にオススメですよ。

そして私は、妻のスヤスヤ寝顔を見ながらぐっすり眠りにつくのでした。
現場からは以上です。

水素バスの詳細はこちら!
http://www.suiso-oukoku.com/shopping/goods/bath/Suiso-bath10set.html

形がカワイイ!大人気!夢の水素バスマシンはこちら!
http://suiso-oukoku.blogspot.jp/2015/10/premium-spa.html